• ベストアンサー

残ったドコモポイントの使い方

MNPでドコモからAUに切り替えようと思っています。 いままで、たまったドコモポイントが6000ポイントほどあるのですが、有効に使う方法はありますでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

MNP申し込み前に安い機種を買増ししてポイントを使い切る。 そして、購入した端末をどこかに販売する。 あとは、適当な商品と交換するか・・・ https://www.mydocomo.com/web/premiere/MYDDP-ST0001.html

gorzafarm
質問者

お礼

なるほど! そういう手がありましたね^-^ ありがとうございます。 早速ドコモショップに行ってきます。