• 締切済み

先輩が好きです!

こんにちは!いきなりなんですけど私は中学3年生で高校1年生に好きな 先輩がいます!つながりは元バスケ部同士でアド知ってますけど ほとんどメルしてません泣。。。メルするときってどんな話題にすれば いいのかわからないし、ほとんど私が話題つくらなぃと続かないンですよ・・ どんな話題があるかとかいいかとかある方は教えてください!またヒマをもてあましているかたでいいので、告白はどんな言葉がいいとかあったらおねがいします!

みんなの回答

• koko777
回答No.2

はじめまして^^ 好きな人とは少しでも繋がっていたいですよね♪ そこであなたが中学生ならば高校生活について話を振ってみてはどうでしょう?高校って楽しいですか?みたいな^^ 中学三年生ならばあと数ヶ月で高校に進学する受験とか進学の準備に入ると思うので先輩からアドバイスを求めるのもいいんじゃないかなって思います。 告白は焦らずメールとか順調にやり取りできるようになったらストレートに先輩のことが好きですって伝えればいいと思いますよ。 まずは先輩と距離が縮まるといいね♪^^

tukasakun
質問者

お礼

アドぁりがとおございます!!! 参考にしてがんばってぃきたいと思います!! 少しでも縮まるよおがnばりますう!!

• mik48
回答No.1

回答ではないですが、暇をもてあましている方って言い方は失礼かと… せめて、お時間ある方とかが良いと思いますよ^^ 本題ですが。 >ほとんど私が話題つくらなぃと続かない これからしてきっと先輩は貴方に興味がないのかもしれません。 だったら話題はあなたが作らないといけませんから大変ですね。 今高校は楽しいとか、部活だとか、普通のメールでおkだと思いますが きっとそれが尽きてしまったからここへ来たんですよね・・・・ もう、この際好きとアピってしまえばいいんじゃないでしょうか? 彼女作らないでね~とか^^間接的に。 男って押しに弱いから^^