• 締切済み

クォークに2つのノンブル

クォークで2つのノンブルを独立させて使用したいのですが、同じになってしまいます。レイアウト上、下方の全体を通じてのノンブル。上方にカテゴリタイトル(◎◎◎-1)のノンブルを配置したいのですが同じ数字で連動してしまいます。何か良い方法はありませんか?よろしくご指導お願いします。

みんなの回答

• O-ji-chan
回答No.1

多分無理なのではないかと・・・Ver6.5とかだと分かりませんが。 >下方の全体を通じてのノンブル。 ということですので、そちらを本ノンブル扱いで上方のカテゴリー別というのは複数のマスターを作り、数字は手動入力という形はいかがでしょうか。

niko-hira
質問者

お礼

お答えありがとうございます。確かにver4.1ではダメなようですね。以後、自分でも試行錯誤しまして、回避策として、カテゴリー用のボックスを作り、チェーンでリンクさせ、そこにテキストを流し込みました。 苦肉の策ですが、これで凌ごうと思います。 ご指摘ありがとうございました。