• 締切済み

PCゲームのことで...

先日、パソコン(VAIO)を購入しました。PCゲームのアスガルド~歪曲のテスタメント~や紅蓮をやろうと思うのですが、これらのソフトはWindows95,98対応となっています。私はXPを使っていますがこれらのソフトは使えるのでしょうか?動作が不安定なのでしょうか?初歩的な質問ですが、よろしくお願いします。  また、通信販売で(Z*NEのソフトが)安く手に入るサイトなどがあれば添えていただければ幸いです。

みんなの回答

• STDS9
回答No.4

ま、とりあえずインストールしてみてなにか不都合があればZONEのホームページにいってサポートでメールを送ってみてわ?Σ( ̄□ ̄;(みんなそういってますし) ちなみにアスガルド・紅蓮の修正差分もあるので行ってみては、どーでしょう。 参考URTは、ZONEのホームページですよ~。

参考URL:
http://www.zone-pg.co.jp/html/top.html
  • furuichi9
回答No.3

たしか、アズガルドってバグがありましたね。 いや、それだけなんですが、とりあえずユーザーサポートにお電話しては。 通販サイト、その会社に問わず安いところは安いですよ。 ただ、送料、代引き料や時間を考えると、単に単価が安いと言うだけで選ぶのはなんですよ。

• TK0318
回答No.2

メーカーのところ見てきたら >キャンペーン価格で「アスガルド~歪曲のテスタメント~」が登場。 --略-- 対応OSは Windows 95/98/98SE/Meです。 その他のOSでの動作保証はしておりません。ご注意ください。(2002年4月26日) だそうです。

• kaz_house
回答No.1

メーカーのHPなどに対応状況が記載されている場合が ありますのでまずはメーカーサイトに行ってみましょう。 記載がなければサポートに問い合わせるという手も あります。そういった情報はメーカーに聞くのが一番 正確ですよ。