• 締切済み

剃毛

私の知り合いで季節にこでだわらず陰毛を全部剃ってる女性がいるのですがそんなことしてるかた他にもいますか?(私にはできないな・・・) 本人いわく暑苦しいらしいそうです。

  • janbo
  • お礼率16% (23/136)

みんなの回答

  • nana_nana
  • ベストアンサー率16% (28/174)
回答No.8

盲腸で剃らざるを得ない状況に陥りました。 ただいま、伸びかけてジョリジョリしています。 当然ショーツから、ツンツンはみ出ている状況・・・。 もっとのびるまでHはできそうにありません。

  • tofra
  • ベストアンサー率26% (36/135)
回答No.7

以前に同じ質問が出ていましたので、検索でお調べ下さい。

noname#2862
noname#2862
回答No.6

その知人の方は、暑苦しいから陰毛を全部剃ってる・・・んですか。季節に拘らずだから、冬でも生えてると暑苦しいんでしょうね。 私もハイレグのレオタード着る為、全部じゃあないけど剃ったことありますけど。剃ってから後、少し生えてくるとチクチクして下着と触れ合う時、かなり気持ち悪かったです。 知人の方は、かなりコマメに剃っておられるんでしょうね。剃りにくい場所だし全部剃るとなると、カミソリで傷をつけると大変な部分でもあり・・・。 陰毛が生えてるほうが、Hの時そそるものがあるように思いますが。どうなんでしょう?

  • foolscap
  • ベストアンサー率35% (166/473)
回答No.5

剃るってのはよくわかりません。 相手の好みなのかなあ。 でも、うんと薄い人知ってます。 なかなかセクシーですよ。

noname#3024
noname#3024
回答No.4

アメリカではよく全部剃ってる人みますけどね! 毛がないのもいいじゃないですかねェ~

  • itiha
  • ベストアンサー率7% (15/206)
回答No.3

私の貴方の友達と同じです。 理由は恥ずかしいですよ。 今、中3なんです。 で、皆よりも早いって思うから・・・・・。

  • fireruby
  • ベストアンサー率35% (28/80)
回答No.2

忘年会の席で、過去の恥ずかしい思い出話をしているとき、 「私ったら、18まで下の毛が生えてなかったの~!」 と言っている女性がいて、一同、大笑いしてたので 言い出せなかったのですが、 私も18まで生えてなかったです(笑) 今は生えてますけど、 生えてなくても良かったなぁと思いますし、 剃ったこともありますよ。 ビキニライン気にしなくてよいし、便利です。 彼氏に「俺はロリコンじゃねえええ!!」 って言われましたが。 パイパンっていうんですか、 下の毛がずーっと生えない人もいるって 聞いたことあります。 中近東のイスラム圏の人は下の毛を全部剃ってる人が多い と聞いたことがあります。(男女共に) さらに余談ですが、逆にマレーシアなどのイスラムの人は 顔の産毛を剃るのも良いことではないとして、 ヒゲの生えてる女の人もいますけど。

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

それなりにいるようです。 あくまでも聞いた話ですが(^^;)、コトに及ぶ場合 の相手方の趣味…というのが多いとか。

関連するQ&A

  • 剃毛について

    彼女にペニスの陰毛を剃られました。陰茎の根本とその周りと玉袋とアナルの周りも彼女に剃られました。今、陰毛はペニスの上の方に少しだけしかありません。彼女も生理の時、陰毛が気持ち悪くてエステで脱毛してもらってツルツルです。以前、sexで挿入する時、陰毛を巻き込んで困ったことがあるので彼女に剃られました。全部剃るって言われたけど少しだけ残してもらいました。 性器が大きいので銭湯で目立ちます。困ったことです。

  • 剃毛の経験は?

    女性の陰毛が全て剃られていました。 すなわちパイパン状態です。スイミング の時にはみ出すので、この様に剃っている との事です。2日1回の剃毛だそうです。 盲腸の手術では、経験がありますが、通常 の生活でそこまでやるものか、驚きです。 経験のある方、メリット、デメリットを 教えてください。

  • 彼に剃毛するように言われた

    ちょっと恥ずかしい質問なんですが。 最近、彼から陰毛を剃るように言われました。 理由を聞くと、 「AVで見て、ツルツルのオ○ンコに興味を持ったので、君にもぜひそうして欲しい。 クンニ○ングスの時に、口に毛がからまないほうが良い。 小学生の時に見た、クラスの女子のオ○ンコが、そんなふうだった。 君のツルツルのオ○ンコを見ると、今より、ずっと興奮する。 アナルのまわりの毛も剃って欲しい。 君の、すべてを見たい。なんだったら、自分も剃っても良い。 君がフェラチオしてくれる時に、口に毛が入るのがイヤだと言ってたじゃないか」 そんな返事でした。 大人になれば、男女どちらでも、陰毛が有って当たり前だし、それが自然な姿だと思います。 ちなみに、腋毛は永久脱毛しています。 もし、婦人科の検診に行ったら、すごく恥ずかしい思いをすると思います。 大好きな彼の言う事なので、一度だけなら、彼の望みをかなえてあげても良いと思ったりもします。 男性、女性どちらでもかまいません。できれば、そういう経験の有る方の意見を聞きたいです。

  • 剃毛後のお手入れ

    昨日エッチの前に、彼氏に陰毛を剃られてしまいました。 彼曰く、一度やってみたかったとの事です。 昨夜はあたしも面白がっていたのですが、 一夜明けて冷静になってみると、今後のことが気になってきました。 あたしは友達と銭湯に行くのが好きだし、ずっとパイパンでいる気はありません。(やはり恥ずかしいので・・・。) だからこれから元通りに伸ばしていきたいのですが、 一度剃ってしまうと次からは先の鋭利な毛が生えてくるため、 下着から突き破って出てくるし、チクチクして痛いというのを聞いたことがあります。 なるべくデリケートな部分に刺激をあたえないような毛の伸ばし方、 ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  • 剃毛について、お願いします。

    こんには。 陰毛の処理のことでお尋ねしたいのですが… 毛深いので生理の時にかぶれたり、かわいいショーツが似合わなかったりするので、この際剃ってしまおうと思います。 ここの過去ログも拝見し、さっきVゾーンを剃ってみたのですが… 剃れないんです!というか綺麗にならない(泣) なんか、男性の濃いチクチクしたヒゲが生えている感じなんです。 女性用の顔そりで剃りました。 やはり男性用の3枚刃のようなもので、逆剃りしないと綺麗にはならないのでしょうか? 性器の周り(Iゾーン?)は線香で焼ききりました。 後、マキロンやオロナインなんかで消毒とかしたほうがいいのでしょうか? どうか詳しくご回答よろしくお願いいたします。

  • 剃毛について疑問に思うのですが・・

    こんにちは!はじめて質問させていただきます、24才女性です。 教えてgooをよく閲覧するのですが「パイパン好き」な男性や「楽だから」ということで、自らパイパンにしている方がおられます。 その方はデリケートゾーンにかかわらず、肌が物凄く強いのでしょうか?? それとも剃ったあとの手入れとかで痛くならないのでしょうか? 私はパイパンにしたことはないのですが、以前、股上のとても浅い下着を購入した際に、少しだけ陰毛を剃ったのですが、次の日に赤くブツブツができ、痛痒くなってしまいました(涙) それに、剃っても(たとえ逆剃りにしても)子供のようなつるつるになるわけではなく、なんといいますか、カツオ君の頭のようになってしまい・・。 少しだけでもブツブツができたので、全部剃ったりなんかしてたら・・考えただけで怖いです。。 よくここで見かける「剃ってつるつるが好き!」とありますが、剃ったからといって、もともと生えてるものだからつるつるになるもの!?と不思議に思っているのです。 彼氏にその話をしたところ(オープンな付き合いですし、ブツブツができてしまったので、SEXしたらどうせばれますしと思い・・) 「えっ!?剃ったの!?そのままでいいって~~生えてるのが自然だしさ」 と言われました。私は男性は、女性は毛の薄い、パイパン好きの人が多いと思ってたのですが、よく考えてみると、周りではあまり聞いたことがありません。 まとまりのない文章ですみません!とにかく質問内容としては、剃って私のように痛痒くなったりブツブツができた人はいらっしゃるのか、ということと、剃っても痛くなりにくい方法です。 剃刀は新しいものを使い、蒸しタオルのあとに専用クリームをつけて剃ってもだめだったので、どんな方法でも無理かもしれませんが・・(;;) 股上の浅いセクシーな下着をつけたい時もありますので。 よろしくお願いします!

  • 剃毛のある漫画について教えて下さい

    商業漫画に詳しい方がおられましたらお助け下さい。 大昔にコンビニエンスストアの一般漫画雑誌のコーナーだったと思いますが、そこでふと立ち読みした雑誌の中で見た場面なんですが 女の子が風呂上りに手術着の男性数名に出くわし、驚きと羞恥かで前を隠そうとする。 そのあと首から下の陰毛を含む体毛を剃られてしまう 更に鍋の具材として全裸で鍋に浮かべられる。 以上の事が女の子の本人の回想で語られる。 というのだけが記憶に残っています。 その時は特に気に留めませんで購入はしませんでしたが今になって気に成りだし、その漫画をまた観てみたい、確かめたいともやもやしています。 もし剃毛のある漫画に詳しい方がおられましたらご助力いただければ、また漫画そのものが分からなくてももし剃毛シーンのある商業漫画のまとめとかがあれば、教えて頂ければ幸いです。

  • こんな経験ありますか?

    先日ある知合いから、ウン十年前にすごく好きな女性がいました。最終的には違う人と結婚したが、十数年ほど前その女性が亡くなるまで毎年会いに行きました。そして、今でもその女性のことが忘れられないそうです。 また違う知り合い(20代)も似たようなことをしました。本人いわく好きなのは別の女性だけど、今付き合っている女性と結婚しなければならないそうです。 本当に好きならその人と同じ人生を歩みたいのが普通だと思いますが、全然違う時代に生まれ育た2人が似たようなとこをしています。どこかで一緒にならなかった女性への気持ちが本物ではないような気がします(本人が自ら違う女性との結婚を選んだです)。似たような経験がある方あるいは同じことをした方がいれば、是非意見を聞かせて下さい。

  • 農地を委託した際の所得の種別について

    農業をされてる方で、一部の田を知り合いに耕作を委託されてるそうです。 委託した方からは、お礼みたいな感じで、土地1反あたり米1俵いただいているそうです。 この1俵は、農業収入にあたるのでしょうか。 それとも、土地を貸した対価と考え、不動産収入になるのでしょうか。 また、米ではなく現金でいただいた場合は、何所得になるのでしょうか? わかる方がいたら、ご教授くださいませ。

  • みなさんはどう思いますか?

    私の知り合い(女性)がスーパー銭湯でアカスリを担当しています。男性のお客さんで陰毛を全て剃っている人がいるそうですが なぜ剃っているのか疑問だと言っていました。 アカスリの時にダブダブのパンツを穿くところもあるそうですが そこはタオルを股間にかけてアカスリをします。 時々、勃起されるお客も珍しくないそうですが 「男性でパイパン」は恥かしくはないのでしょうか。 いつもはタオルで前を隠して移動しているようで 浴場の男性達は気が付ていないようです。 でもアカスリをする時はタオルをあてがっても担当者 には解ります。陰毛を全部剃る場合とはどんな時でしょう。 私的には「毛虱」かと想像しています。 取り敢えず常連さんのようで多少話はするそうですが さすがにどうして「パイパン」なのかまでは訊けないと言ってました。 あやしそうな男性でもないと言ってましたからみなさんはどう思いますか?