• 締切済み

剃毛

私の知り合いで季節にこでだわらず陰毛を全部剃ってる女性がいるのですがそんなことしてるかた他にもいますか?(私にはできないな・・・) 本人いわく暑苦しいらしいそうです。

• janbo
  • お礼率16% (23/136)

みんなの回答

• nana_nana
回答No.8

盲腸で剃らざるを得ない状況に陥りました。 ただいま、伸びかけてジョリジョリしています。 当然ショーツから、ツンツンはみ出ている状況・・・。 もっとのびるまでHはできそうにありません。

• tofra
回答No.7

以前に同じ質問が出ていましたので、検索でお調べ下さい。

noname#2862
noname#2862
回答No.6

その知人の方は、暑苦しいから陰毛を全部剃ってる・・・んですか。季節に拘らずだから、冬でも生えてると暑苦しいんでしょうね。 私もハイレグのレオタード着る為、全部じゃあないけど剃ったことありますけど。剃ってから後、少し生えてくるとチクチクして下着と触れ合う時、かなり気持ち悪かったです。 知人の方は、かなりコマメに剃っておられるんでしょうね。剃りにくい場所だし全部剃るとなると、カミソリで傷をつけると大変な部分でもあり・・・。 陰毛が生えてるほうが、Hの時そそるものがあるように思いますが。どうなんでしょう?

• foolscap
回答No.5

剃るってのはよくわかりません。 相手の好みなのかなあ。 でも、うんと薄い人知ってます。 なかなかセクシーですよ。

noname#3024
noname#3024
回答No.4

アメリカではよく全部剃ってる人みますけどね! 毛がないのもいいじゃないですかねェ~

• itiha
回答No.3

私の貴方の友達と同じです。 理由は恥ずかしいですよ。 今、中3なんです。 で、皆よりも早いって思うから・・・・・。

• fireruby
回答No.2

忘年会の席で、過去の恥ずかしい思い出話をしているとき、 「私ったら、18まで下の毛が生えてなかったの~!」 と言っている女性がいて、一同、大笑いしてたので 言い出せなかったのですが、 私も18まで生えてなかったです(笑) 今は生えてますけど、 生えてなくても良かったなぁと思いますし、 剃ったこともありますよ。 ビキニライン気にしなくてよいし、便利です。 彼氏に「俺はロリコンじゃねえええ!!」 って言われましたが。 パイパンっていうんですか、 下の毛がずーっと生えない人もいるって 聞いたことあります。 中近東のイスラム圏の人は下の毛を全部剃ってる人が多い と聞いたことがあります。(男女共に) さらに余談ですが、逆にマレーシアなどのイスラムの人は 顔の産毛を剃るのも良いことではないとして、 ヒゲの生えてる女の人もいますけど。

• crimson
回答No.1

それなりにいるようです。 あくまでも聞いた話ですが(^^;)、コトに及ぶ場合 の相手方の趣味…というのが多いとか。