• 締切済み

剃毛のある漫画について教えて下さい

商業漫画に詳しい方がおられましたらお助け下さい。 大昔にコンビニエンスストアの一般漫画雑誌のコーナーだったと思いますが、そこでふと立ち読みした雑誌の中で見た場面なんですが 女の子が風呂上りに手術着の男性数名に出くわし、驚きと羞恥かで前を隠そうとする。 そのあと首から下の陰毛を含む体毛を剃られてしまう 更に鍋の具材として全裸で鍋に浮かべられる。 以上の事が女の子の本人の回想で語られる。 というのだけが記憶に残っています。 その時は特に気に留めませんで購入はしませんでしたが今になって気に成りだし、その漫画をまた観てみたい、確かめたいともやもやしています。 もし剃毛のある漫画に詳しい方がおられましたらご助力いただければ、また漫画そのものが分からなくてももし剃毛シーンのある商業漫画のまとめとかがあれば、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

noname#224808
noname#224808
回答No.1

細部が若干違った気がしますが、 昔少年ジャンプでやってたBOYって漫画に似たようなシーンがあった気がします。 物語的には後半の方だったかな。 かなり昔の話なので記憶があいまいで申し訳ありません。。。

関連するQ&A

  • 漫画作品を探してます

    かなり昔におそらく20年以上前だったかと思いますがコンビニで立ち読みした雑誌でみた作品を探しています。 タイトルや掲載雑誌は失念しておぼろげな内容だけの記憶ですが 女の子が回想で語っていて 招かれた先の風呂に入っていて風呂上がりに手術着の男性複数が待ち構えられていて慌てて手で前隠そうとする (ハンドタオルくらいしか持って無くて「タオル用意してよ」なセリフがあったような) そこから男性達は女の子の首から下の毛という毛を剃る 最終的にその女の子は巨大な鍋に仰向けに浮かべられてて女体盛りみたいに具材で大事なところ隠した状態の画になっている 殺されて調理されたじゃなくて生きた状態 先の風呂や剃毛もこれの下ごしらえみたいな こんな感じの場面だけ印象に残っていて、気になっています。 雑誌は成人向けコーナーでなく一般のコーナーで漫画の内容もR18までいかない程度のエロの範囲だったかと思います(乳首は出てたような) わかりづらい情報ですみませんが色々な漫画を網羅して知識ある方、詳しい方、もしやと思われた方、少しでも心当たりある方情報提供お待ちしております。

  • 漫画のタイトルを教えてください

    少女漫画で、雑誌に掲載されてたのを立ち読みしたのですが…。90年代の漫画で、体に刺青か傷がある黒髪の女の子の話で、それが彼女にとっての「呪縛」みたいな話だったと思うのですが…。

  • 漫画家さんを教えてください。

    軽く立ち読みをした程度なので、掲載誌も分からない、題名も分からないけど、書いている漫画家さんの名前が知りたいです。 *ここ半年くらいなので、多分今でも掲載している *「コーラス」とかのお姉さん漫画だった。 *一話完結で、しかもショート漫画。 *背景は書き込まれておらず、オシャレなほのぼのした絵柄 *女の子が主人公で、彼氏の名前が「たみる」くんだったような気がします。 *話もほのぼのしていて、たみる君と道を歩いていて 「空がきれいだね~」みたいな内容。 *違う雑誌で(もしかしたら同じ?)、女の子同士の恋愛の話も書いていたと思います。 これだけの情報ですが、分かる方がいましたらよろしくお願いします。 しかも、覚えているのが絵だけなので、絵が確認できるサイトなどを教えていただけると嬉しいです。 掲載紙、題名、内容だけを教えられても多分ピンと来ないと思うので・・。わがままですが、お願いします。

  • アダルト系の漫画のタイトルについて

    どれくらい昔の漫画だったのか思い出せないのですが内容は、 高校生くらいの主人公(男)がいつものように学校に行く途中、女性がみな全裸で歩いていることにびっくりする。 (主人公は制服を着ており、男性も一様に裸だったかは、覚えていない) 主人公が通学途中で会った知り合いの女の子の裸にびっくりして見つめていると、「何か変?」などと言いながら、女の子は主人公に向って両手を広げて全裸を見せる。 主人公、びっくりする。 こんな感じの始まりだったような気がします。 突然思い出してしまい、気になってしまったので、質問してみました。 この漫画自体、きちんと読んだ記憶がないので、単行本だったのか、雑誌の中の1話だったのかすら不明です。 お分かりになる方いらっしゃいましたら、回答お願いします。

  • 女の子が巨大化する漫画の元ネタ

    内容はそれほどハッキリ覚えていないのですが、90年代あたま,古本屋で単行本サイズの漫画雑誌を 立ち読みしていたところ、SFチックな内容の漫画が載っており、 自衛隊のような軍隊と少女が戦っていて、少女が突然巨大化してこれを駆逐する・・・ というような内容でした。 当時といっても古本なので、80年代後半かそれより古い雑誌なのだと思われました。 ダーティペアとか、ミンキーモモとか、当時流行していたであろう、そんな感じの絵柄でした。 そしてつい最近、友達の知り合いが、やはり同じような内容の漫画を描いてらしたそうです。 こちらは、女の子が街中で巨大化して、ビルを破壊したり大暴れして手が付けられなくなる・・・ やはりそんな内容だったと聞きました。 漫画を描いてらした方は、アマチュアで、プロではない方です。 お歳は現在40前半だと聞きました。 これは何か元ネタがあるのでしょうか? 気になっています。詳しい方教えてください。 (漫画に関する質問ですが、内容上、アニメと密接な関係がありそうなのでこちらに質問させていただきました)

  • 少女漫画のタイトル

    漫画のタイトルを知りたいです。 雑誌に掲載されているのを4・5回立ち読みしたことがあります。 内容は、メガネをかけた女の子が超無口でクールな男の子を好きになってしまう、というものだったと思います。始まりは高校生の設定だったような。卒業後、彼女は進学、彼はバスケットボールの実業団??みたいなところに入って就職だったと思います。私が勝手に予想するに、彼があまりにも感情を表に出さず、彼女は理解しようとする…、たまに触れる彼の優しさに安心する…。そんな展開であろうと推測します。 続けて読んでないので、その時々のお話で分かりにくいかとは思いますが、どなたか教えて下さい。マン喫で探そうにもタイトルが分かりません。今から、7年以内にチラッと読んだだけです。

  • 忘れてしまったけど、どうしても気になる少女マンガ!!

    本屋で立ち読みして絵がすごい好みで記憶をたよりに探しているのですが、どうしても作者名が分かりません(>_<;) 確か集英社(だと思う・・・)の少女マンガ雑誌で連載していて、今年中の刊どれかの巻頭カラーを飾っていた漫画でした。 セーラー服の女の子が出てきて・・・。話の最初は昔のことで、大人しくてすぐに頬を赤らめてしまうセーラー服の女の子がいつも学校の帰りに自転車で通りすぎる男の子に密かな恋をしていると言う話で。主人公はそんな女の子の夢を見て起きる。その主人公は現代の普通の女子高生ですぐに惚れてすぐに告白してしまうと言う性格をもっていた。主人公は自分の見た夢がきになって記憶を頼りにクラスメイトの男子と田舎のお祭りへ行く事になった。 あー作者さんが気になってしかたがありません!! どうぞご存知の方よろしくお願いします!!<(_ _)>

  • 検索できそうな特徴を覚えていないSFマンガの題名

    立ち読みで漫画雑誌を読んでいた際、コミックになったらほしいと思っていた作品があったのですが、タイトルを失念してしまいました。 検索しようにも、ひっかかりそうな条件を思い出せないので質問させていただきます。 半年以内に2‐3回分、立ち読みした。 読切ではない。 ジャンルはSF。 破壊されつくされた地上のシーン。 主人公が女の子に殴りかかるか斬りかかるシーン。その後に主人公の親父(?)が一言いってたと思う。 女の子は浮いてるか光ってるか、なにか普通でない状態。 衛星軌道上になにか浮かんでるシーン。 絵柄についてはかなり綺麗で、書き込みも豊富でした。コミックになっているなら表紙買いしそうに思いました。既知の作品であえて画が似てるのを挙げるなら、   新暗行御史 の梁慶一でしょうか。(もう少しリアル寄りだったかも?) こんな頼りない情報しかなく恐縮なのですが、ご存じの方教えてください。 よろしくお願い致します。

  • こんなマンガ知りませんか?

    だいぶ前に立ち読みした少女漫画の雑誌に掲載されていたのですが、最後まで読めなくて続きが気になっているけど見つからないので、知っている人がいたらよろしくお願いします。 ・主人公は女の子(たしかウメって名前だったような・・・) ・運送会社に入社して大型トラックの運転手になる。 ・先輩の男の人を好きになる。 ・その先輩は辛い恋をしている。 ・一緒に働いている男の人がライバル。 ・大型トラックを初めて運転する時、この先輩が助手席に乗ってくれて、競馬の馬(オグリキャップ?)のぬいぐるみをダッシュボードに置いて、これがラインの上を走るように走れと教えてくれる。 ・先輩が落ち込んでいるときいい雰囲気になってキスされそうになるがライバルの男がきて邪魔され、「ぬけがけすんな」と言われる。 すいませんが、記憶はこのくらいしかありません。もしわかる方がいたら題名と作者名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • タイトル&作者を教えてください

    前に立ち読みをした雑誌に掲載されていた、作品のタイトルと作者を探しています。 少女漫画でたぶん白泉社の雑誌だったと思います。 内容は背の高い女の子と背の低い男の子がバイトが一緒で両思いになる話です。覚えている内容はこれだけしかないですが、知っている方教えてください。お願いします。