• ベストアンサー

メールアドレスのリンクをクリックすると「Gmail」の送信ボックスが立ち上がる

先般、グーグルのG-mailをインストールしました。 その後(ホームページの「問い合わせ先」などに記載されているメールアドレス)をクリックすると、 G-mail のメッセージ作成ボックスが立ち上がるようになりました。 元のように、OEのメッセージ作成ボックスが立ち上がるようにすることは、出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

既定のメールクライアントを変更して下さい http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005188

newnewpc
質問者

お礼

早速ご回答を頂き感謝いたします。 ご回答の指示に基づき操作しましたところ、上手くいきました。 ありがとうございました。