• 締切済み

JR山陽本線沿線の入浴施設

今度、青春18きっぷで山口県を旅することにしました。 旅行中、新山口~下関の沿線で、駅に近い温泉や大型銭湯はありますでしょうか。 ご存知の方がいましたら名前とか料金とか、教えていただければと思います。 小倉近郊にもあるようでしたら、参考にまでしたいのでそちらもお願いします。

• HEATE
  • お礼率52% (64/121)

みんなの回答

回答No.1

下関駅からバスで数分、彦島方面行きで「漁港口」下車、徒歩数分のところに温泉銭湯「日乃出温泉」があります。 下関は銭湯が多いです。駅近くに数件あります。

参考URL:
http://www.yebisuyu.com/sentou.htm