• ベストアンサー

最近出たheddonのタックルボックスがどうしても欲しいのですが、売っていません。

fox_7eの回答

  • fox_7e
  • ベストアンサー率53% (14/26)
回答No.2

こんにちは 通販でよければ下記に売ってましたよ http://www.bass-nile.com/?mode=cate&cbid=12947&csid=6

montegobay
質問者

お礼

ありがとうございます!! 売りきれていました。。

関連するQ&A

  • タックルボックス

    最近、タックルボックスを購入したいのですが、3000円~6000円のボックスが欲しいです。近くの釣具屋で、バーサスシリーズのボックスを、購入します。 オススメの物があったら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 色の形容。

    こんにちは。 パールホワイト、アクアマリンブルー、シャルトルーズイエロー・・・ シャルトルーズ? 「リキュールの女王」 とも称される黄色いシャルトルーズ酒の色とか。 カラーに何か付くとそそられます。 http://www.colordic.org/y/ 最近、好きなのが Panasonic社のシャンパンゴールド。 ゴールドだけでも豪華なのにシャンパンまで付けられると、good! 個人的な好みです。 ココナッツのような形容は、外見・中身どちらでも使われてるようです。 ココナッツブラウン、ココナッツホワイト。 http://www.tullys.co.jp/menu/other_foods/coconutbrown_cookie.html http://doleselectshop.com/category/item_detail/KIS00M00093 皆さんは、どんな形容カラーが好きですか? 「?」 と思えるカラーもご自由に。

  • 最近見かけないなと思うものは ?

    これもお住いの場所によって違うかも知れませんが・・・ ↓ みなさんは見かけますか ? 私はもうずっと見かけないです。 https://www.youtube.com/watch?v=B7xqzpXeDfo みなさんが見かけないなあと思っているものって何でしょう ?

  • プードルのシャンパンカラーとはどんな色でしょうか?

    知り合いからプードルについて話していたところシャンパンカラーという色についての話になり喧嘩になりました。詳しいことを知っている方教えて欲しいので宜しくお願いいたします

    • 締切済み
  • カラーボックス用の白い収納BOXが買える場所(東京)

    白い3段カラーボックスに収まる、 白い収納ボックスを探しているのですがなかなか見つかりません。 無印ぐらい値段がお手頃なものが良いのですが 無印には茶色しか無いようなので・・・。 渋谷・新宿あたりで買える場所があれば 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近海のルアーを始めたんですけど・・・

    初めて一ヶ月くらい経つんですが釣れないんですー。ロッドにWtは7-21gと書いてあり、3メートルです。できればシーバスをつってみたいです。持っているルアーはバイブレーションのサイレント?(黒)、フローティングミノー(レッドヘッド)、シンキングミノー(深緑)、メタルジグ(ピンク、青)です。突堤のある河口や、テトラからやっているんですが   (1)このときにコツや、いい時間があれば教えてください。 (2)もう少しカラーを揃えるべきですか?どんなカラーがいいでしょうか?そ れから、条件によるカラーの使い方もわかりません (3)このロッドでソフトルアーを使ってロックフィッシュやメバルも釣ってみ たいんですが無理がありますか?それから、時間帯や濁り方によるソフト ルアーのカラーの使い分けとかあれば教えてください。 (4)当方新潟市なんですが、いい場所があれば教えてください。

  • 最近 TV タックルに

     田嶋陽子さんがでないのは、社民党の圧力なのでしょうか?

  • イタリア産シャンパンのラベルの見方を教えてください☆

    イタリア産シャンパンのラベルの見方を教えてください☆ 美味しいシャンパンに出会いました! イタリア産であることしか読み取れず、単語を頼りにネットでサーチするのですが、 お目当てのシャンパンにはたどり着けず・・・。 このシャンパン情報を教えてください。 また、ネットやお店で購入できる場所をご存知の方、教えてください。 ラベル写真を添付します。 宜しくお願いいたします。

  • 披露宴でのドレス

    皆さん、こんにちは。 来月、主人の親友の披露宴があり、お嫁さんになる方とも交流があった為に自身も披露宴に参加する事になりました。 開始時刻はPM4:30からです。 その際に着て行くドレスのカラーなのですが アイボリーにしたいと思います。 ↓こんな感じのカラーで、形もこのような感じです。 https://www.buyma.com/item/652482/ ただ、白に近いカラーなので実際どうなのかと。。。 自身の結婚式の時に友人はシャンパンゴールドやアイボリーを着て来ていましたが何とも思いませんでした。 後、やはりショールは必要ですよね。。。 アドバイスぜひ、お願い致します。

  • テキストボックス

    テキストボックスを作成したのですが、更新用にしたいので文字を打てないようにしたいのですが、苦難しています。 どなたか、教えてください。 <head> <style type="text/css"> <!-- body { scrollbar-arrow-color:#000000; scrollbar-face-color:#90eeaa; scrollbar-highlight-color:#ffffff; scrollbar-3dlight-color:#000000; scrollbar-track-color:#ffffff; scrollbar-shadow-color:#000000; scrollbar-darkshadow-color:#ffffff; } textarea { scrollbar-arrow-color:transparent; scrollbar-face-color:transparent; scrollbar-highlight-color:transparent; scrollbar-3dlight-color:transparent; scrollbar-track-color:transparent; scrollbar-shadow-color:transparent; scrollbar-darkshadow-color:transparent; } --> </style></head> <body> <FORM> <TEXTAREA rows="3" cols="70">

    • ベストアンサー
    • HTML