• 締切済み

タックルボックス

最近、タックルボックスを購入したいのですが、3000円~6000円のボックスが欲しいです。近くの釣具屋で、バーサスシリーズのボックスを、購入します。 オススメの物があったら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 釣り

みんなの回答

• times3
回答No.1

何をどれだけ入れますか?  それによって変わるので値段だけで決める事はできないです(ブランド嗜好だったらそれでいいけど)  ホームセンターで1980円も出せば工具箱その物は買えるので、用途や入れる物の内容によって選択するほーがいいですよ。  あと、一箇所に留まって釣る釣りなのか、歩き回る釣りなのか、で求めるケースの種類も変わりますので。

basslule
質問者

お礼

分かり易い回答を、有り難うございます。答えてくださった内容を参考に購入したいと思います。 有り難うございました。