• ベストアンサー

27歳の彼女について

shara-ranの回答

• shara-ran
回答No.3

女ですが、ちょっと理解できないですね。 でも、家庭の事情というのはその家ごとに色々ありますから、 他人が理解できないのも無理はないのかと。 彼女はちょっと世間離れしているように見えますが、 彼女が27年間このような考えに何も疑問を持たずに過ごしてきたとしたら、今後、考えを変えるというのは簡単ではないと思います。 まだ付き合って数か月なら、もっと彼女を知ってから結婚は考えた方がいいのではないでしょうか?