• 締切済み

エクセルで空白セルの削除ができません。

エクセルで空白セルの削除ができません。 メニュー[編集] ⇒ [ジャンプ] をクリックし、 「ジャンプ」画面の[セル選択(S)]ボタンをクリックしたあと、選択オプションの画面より「空白セル(K)」を選択し、 [OK]ボタンをクリックしました。メニュー[編集]⇒[削除]をクリックしました。 削除の画面より、上にデータを詰めたかったので、「上方向にシフト(U)」を選択したのですが、空白セルが範囲選択されただけで出来ていません。どうすれば、いいでしょうか?

みんなの回答

• ka_na_de
回答No.2

こんにちは。 空白の中に、数式で代入した空白 ="" が含まれていませんか? それらが、選択されずに結果的に削除されずに 残っているということではないですか?

• nobu555
回答No.1

>「上方向にシフト(U)」を選択したのですが、空白セルが範囲選択されただけで出来ていません 「キャンセル」ボタンを押したなんて、オチはないですか? 質問文のやり方で、問題なく出来たのですが。

abzzcdf
質問者

補足

それはないです。