• 締切済み

コンパクトカー1300cc~1500ccでのおすすめは?

fto7500の回答

• fto7500
回答No.8

コンパクトではないですが、1.5Lのプレミオなどいかがでしょうか? 高級感あふれててあの額はありえません。 それが嫌ならFitをおススメします。 Fitはモデルチェンジが近いので叩き売りが行われる可能性大です。 デミオは毎度のことリセール(売るときの額)が期待できないので止めた方がよいと思われます。

noname#45847
質問者

お礼

高級感はどうでもいいです(あくまで車は生活ツールなので) そうすると、やはりFitでしょうか。おすすめする方が多いですね! 叩き売りに期待! デミオは私が独身時代にマツダ系に勤めていた関係で、価格は気にしていません。