• 締切済み

弱肉強食の映像素材がほしい

会社で社員教育用のビデオを作っているものです。 ビデオの中に、アフリカ等でライオンが草食動物とかを襲って食べているような映像を入れたいのですが、映像素材でそのようなものを売っているところをどこかご存じないでしょうか?

みんなの回答

noname#50460
noname#50460
回答No.1

ありますよ(*゜∀゜) CSのディスカバr-チャンネルが人気の番組をDVDで編集したものです http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000502871 いろいろな動物のシリーズがありますが ただ公の場での上映は違法となるのでご注意くださいね

参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000502871