• 締切済み

コンビニのトイレ掃除は何時に行いますか?

コンビニでバイトしているものです。 ふと思ったのですが、コンビニのトイレ掃除って 何時に行う店が多いのでしょうか? 参考までに教えてください。

noname#52136

みんなの回答

回答No.2

私が働いていた所では、基本的に交代の際にトイレ掃除してから仕事に入ってました。 ですが、汚れが目立ったら任意で清掃することになっていました。

質問者

お礼

交替の時に行う店もあるのですね。 個人的な意見ですが、コンビニのトイレ掃除ってやるの嫌ですよねえ^^; 時給高くないと割りに合わないかなって思います。 回答、ありがとうございました^^

• k-f3
回答No.1

朝夕の忙しい時間帯や商品の入庫時間帯を除いて、店に複数の人員がいる時間帯に清掃をすればいいと思われます。

質問者

お礼

回答、ありがとうございます^^ 自分が今、コンビニでバイトしているので いつやってるのかーと不思議に思いました。 どうやら早朝か深夜にやっているみたいですね。