• ベストアンサー

ザ・タイピングオブザデッド2

続編が発売されますが、僕のPCでプレイ出来るか心配なので質問させて頂きます。 OS:Winxp CPU:Pentium4 2.66Ghz RAM:512MB HDD:250GB グラフィックボードは増設していません。 続編のゲームはグラフィックがとても綺麗ですがこのスペックのPCでプレイ可能なのでしょうか? 今までのタイピングオブザデッドはこのスペックで動作してました(画面解像度は1024×768でした)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ、公式サイトに動作スペックが出てないのでなんともいえないですが、おそらくCPU・メモリ・HDDはそのままで問題ないと思います。 一番心配なのが、グラフィックボードです。 具体的に何のグラフィックボードを使用しているのでしょうか? 画面が綺麗になってるので、タイピングオブザデッド1が動作していても2は動作しない可能性があります。

kawainaba
質問者

お礼

お返事ありがとうございました!

kawainaba
質問者

補足

CPU、RAM、HDDに心配は無いんですね・・。 >具体的に何のグラフィックボードを使用しているのでしょうか? よく分かりません、多分オンボード(?)と呼ばれるものです。