• 締切済み

漢方薬

顆粒の漢方をしばらく財布に入れていたら、 つぶれて湿ったようになって固まっていましたが、 これは服用しても問題はないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• simakawa
回答No.1

先ず問題なく飲めると思います. アルミの袋に小さな穴でも開いてます? 湿気たとも思えないのですが・・・. 心配でしたら,そのメーカーに問い合わせます.

syuricyan
質問者

お礼

動悸を抑える漢方でしたが、飲んでみましたが効果は変わらなかったようでした。 (いつもどうりの効きがありました) ありがとうございました。