• 締切済み

初期化したiTunesにすでに持っているiPodのデータを取り込む方法

先日PCがウィルス感染し、除去のためCドライブを再セットアップしました。  その際iTunes内のデータが(iTunesそのものも)当然消えてしまい、現在新たにiTunesをインストールしたところです。  iPod本体に入っている曲をiTunesに取り込むにはどうしたらいいんでしょうか?ぜひ教えてください。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

「Pod野郎」だそうです。