• 締切済み

写真印刷をしたいのですが・・・。

hideieの回答

• hideie
回答No.3

印刷関係の仕事をしています。 僕が直接仕事をしているわけではないのですが、インクジェット出力の部署がありどのプリンタがいいのかという話をしたことがあります。 使っているのはエプソンのPX-9500なのですが、これは7色+1色の8色で印刷をします。このインクと同じ構成で出力できるのはPX-5500しかありません。 我社ではPX-9500でポスターなどを出力し大変満足との答えを頂いています。クライアントは多くの人が知っている大企業なので、品質は間違いないようです。 ということでPX-5500を一応オススメしたいのですが、そこまで求めていないよってことなら、この機種は高いですし別のもっと価格を抑えたものを買ったほうがいいですね。