写真の印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • canon のiX6830のプリンターを使用中ですが、写真の印刷ができません。なぜでしょうか?
  • canon のiX6830のプリンターを使っていますが、写真以外の印刷はできます。しかし、写真の印刷ができない理由が分かりません。
  • canon のiX6830のプリンターからwindowsに情報を送信していますが、写真の印刷ができません。写真以外の印刷は問題なくできるので、何が原因なのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

写真の印刷ができない

canon のiX6830のプリンターを使っていますが写真を印刷しようとするとプリンターからwindowsに情報を送信しています。から変わらず印刷できません。写真以外の印刷は普通にできますが、なぜでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

用紙が入ってるトレイの選択ミスが原因。