• ベストアンサー

友達とあわせて2人分の引っ越しはどこに頼めば。。。

現在友達の家に住んでいるのですが、同区内で現住居から歩いて4分くらいのところに引っ越すことになりました。 2人分の荷物なのでそんなには多くないのですが、大手の引っ越し業者に見積もりを依頼したところ、42000円掛かると言われました。 荷物の量にもよるとは思いますが、正直2人分の荷物で42000円は高いのでは、と思います。 赤帽は単身の方の引っ越しには最安と聞きますが、2人分の荷物で引っ越すには、通常どこの業者が一番安いでしょうか? ちなみに、急に決まった引っ越しなもので、5日後に引っ越し予定です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.2

二人で作業するならレンタカーでしたら。 軽トラックなら六時間で6-8000円です。 2・3回往復すれば済むでしょう。

その他の回答 (1)

• kensaku46
回答No.1

詳細な荷物の内訳は?