• 締切済み

Adobe GoLive5.0の、ツールバーが出なくなってしまいました・・・。

HPを作成するのにAdobe GoLive5.0を使っているのですが、 ある日「ツールバー」を、作業の邪魔だと思ってしまい 一時的に消そうと思って右上の「×」で消したのですが、 二度と表示されなくなってしまいました・・・。(ショック!) 他の操作画面(オブジェクト、インスペクタ等)は消しても出るのですが ツールバーだけはどうしても出てこないのです。 一回アンインストールして、もう一度インストールし直したのですが まだ出てきません。 ちなみに私の使ってるパソコンはウインドウズXPです。 表示できるようにするには、どうすればよいでしょうか。

みんなの回答

noname#7210
noname#7210
回答No.3

GoLiveの作業画面でのツールバーでしたら ウインドウ→ツールバーを選択すれば出ると思いますが…。

• jakarta
回答No.2

ツールバーはブラウザのものではなく、Goliveのものですよね? Mac版だったらウインドウメニューの「ツールバー」を選択する だけでツールバーが表示されますが・・・。 Adobeに直接電話するか、AdobeのForumで質問を投稿するほうが 早く回答がえられると思います。

• asuca
回答No.1

別場ジョンでの方法ですが参考URLの方法を試してみてください。

参考URL:
http://faqdb.adobe.co.jp/TechDB.nsf/TechDB/CCBC89EE715BC01149256886002E5F02?OpenDocument