• 締切済み

adobe Illustrator7.0jにて、オブジェクトが表示されない

ウィンドウズでadobe Illustrator7.0jを操作していますが、 オブジェクトが選択している時しか表示されなくなってしまいました。 選択をはずすと、四角い枠線のみの表示になってしまいます。 今まではそんなこと無かったので、 しらないうちに設定をいじってしまったと思うのですが、 原因がつかめません。 解決法をご存知の方からの回答、お待ちしております。

みんなの回答

• hiroleta
回答No.1

四角い枠線のみの表示になってしまいます。←これはオブジェクトですか?アートボードですか? もしアートボードなら、オブジェクトの塗りが白か無しで、枠線が無しに成っただけかも・・・? 違ってたら、忘れて下さい。 オブジェクトの内容や四角の正体が判れば良いのですが。

goonakiusa
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 >四角い枠線のみの表示になってしまいます。←これはオブジェクトですか?アートボードですか? オブジェクトです。 四角形ひとつ(塗りや枠線に色がついた状態です)と、 フォトショップで作った画像を配置したのですが、 両方とも選択時以外は四角い枠線のみになってしまいました。 先程、別の新規アートボードを開いて再度作成してみたら、 今度はちゃんと表示されました。 やはり、知らないうちに何か設定を間違っていたようです。 次回同じ症状が出たときの為に、 もう少しだけ質問を締め切らずにおきたいと思います。