• ベストアンサー

【Adobe Illustrator 10.0】 表示されないものがあります

Adobe Illustrator 10.0を使用しています。 ツールボックス内の「多角形ツール」や「スポイトツール」などいくつかのツールが表示されない状態になっています。 また、「ナビゲータ」や「整列」なども表示されない状態になっています。 どなたかご存じの方がいらっしゃるなら、回答願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

AdobeのFAQを確認してみてください。 結構有名な問題なのですが、FAQに該当すれば直るはずです。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223241+002
Yam_T
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Macでは検索をかけてすぐに見つかったのですが、Winでは環境設定ファイルがどこにあるのかわからず、困っていたのですが、おかげ様で解決しました。

その他の回答 (2)

• goold-man
回答No.3

再インストールか下記を。 「AIPrefs」ファイルを削除 「プラグイン」フォルダの再接続 別のユーザーアカウントでログイン http://support.adobe.co.jp/faq/faq/ptroublefaq.sv?PROD2=008 http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?221834+002

Yam_T
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Voyager_02さんの回答で解決はしたのですが、そのほかにも参考となる意見をいただきまして、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

noname#40524
noname#40524
回答No.1

OSが不明ですが、アドビ系のソフトは自分でメニュー項目は構築 して居ます。 ソフト自体の損傷か、メモリ不足かこの文面では分かりません。

Yam_T
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次回から、質問するときはOSの情報などをしっかりと書くように気をつけたいと思います。ありがとうございました。