• ベストアンサー

服に合う履物

先日婚約をしました。 相手の親にご挨拶に行くのですが、 履物について悩んでいます。 上はピンクのアンサンブル 下は白のスカートです。 履物は何色のどんなものが良いのでしょうか?

noname#70781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luukun
回答No.1

あいさつに行くのであれば、礼儀を重んじたほうがいいので、ヒールはそんなに高くない5~6cmのパンプスがいいでしょうね。ピンクのアンサンブルは淡い色でしょうか?それなら、爽やかに印象良く、白、又はエナメル素材の白に近いベージュはどうでしょう。白×ベージュのコンビでもキレイです。黒はやめたほうがいいと思います。強すぎますので・・・。

質問者

お礼

パンプスですね☆ アンサンブルは淡い色のピンクです。 白っぽいベージュ探してみます♪ ありがとうございました(●´∀`)ノ