• ベストアンサー

美術モデルについて

dadatimeの回答

• dadatime
回答No.3

実は、美人だけが美術モデルになれるわけではないのです、 じっと、二十分間同じポーズを続けられるかが重要です。 美術大学では、老人ホームの老人に頼み来て貰ったり、 六十近い女性をモデルとして描いています。 年配の方の肌を描くのも練習です。 または、子どもを産み、三段腹になった女性なども、とても 女らしいということで重宝されているようです。 ご自身に、自信がおありのようですし、他のモデルの仕事のほうが 、ルックスが良い方が賃金が高くなるのでよいのでは