• 締切済み

パチスロ タフについて聞きたいです

私は休みの日にスロットをやる程度の素人のものです。 タフが大好きでずっとそればかりやってます。 皆様に聞きたいことがあります。 タフの中にあるイベントでカードバトルのシーンがあるのですが、 なかなか勝てません・・・ 最初のレールの出目で相手のカードが決まるのですが、目押しで何を出したら勝ちやすいですか??!! また、商店街が歩いてる時に、お姉さんに「お願いがあるんだけど」 っていうシーンがあるのですが、何狙いで行けばバトルにまでたどり着けますか??

みんなの回答

• soutdtr
回答No.2

タフはあまり打ったことはないですが… それに、こういう風に楽しんでいらっしゃる方には あまり言いたくないのですが、 基本スロットはすべてレバーON時に決まっています。 つまり、結論「どこを目押ししても同じ」です。 バトルに勝つか負けるか、お姉さんからバトルに発展するか すべてレバーON時に決まっています。 普通に子役狙いの目押しで結構です。 タフには確か子役に設定差がかなりあります。 プラム出現率が1/8.30以上の台で粘ることをお勧めします。 1000Gほど回して子役確率が1/8.3以下なら止めるのが無難でしょう。

seabook91
質問者

お礼

ありがとうございます。 全くの素人なので、分かりませんでした。

回答No.1

ええと、ですね。 タフも含めた現在のパチスロほぼ全てに言えることなのですが、 バトルの勝敗(ボーナスの当否)は質問者様がレバーを叩いた瞬間にすでに決定しています。 どんなに頑張って目押しをしても、その結果は変わりません。 レバーを叩いた瞬間に当選していれば、どんなに適当に押してもバトルに勝利するでしょう。 もう一つの質問についても同様です。 では、あれらの演出にはどんな意味があるのかというと、「当たったかもしれない」とドキドキさせるためにあるんですね。 (慣れてくると、演出の結果を見なくても当たりハズレがわかるようになりますが) レバーオンで抽選。 このシステムは当分の間変わらないと思います。

seabook91
質問者

お礼

レバーオンで抽選。 確かにその通りですよね・・