• 締切済み

液晶モニタ-で使用時間

液晶モニタ-で使用時間...時間とヤフオクなどで出品案内文にありますが、どうしたら使用(稼動時間)わかるのですか。よろしくお願いします

みんなの回答

• PRIMERGY
回答No.2

確かに使用時間が出るのもありますが、大体の時間だと思います。何年で一日何時間で・・・という計算でしょう。業者だと引き上げてくるときに会社から一日の使用時間を聞くとか、会社の職種がわかれば大体の一日の使用時間はでてきます。同じオークションIDで同じ形のものが出ていたりするのはだいたいが倒産品です。15インチが多いです。今は液晶の値段も下がってきていますから新しいものを買った方がいいような気もします。

• ZENO888
回答No.1

機種によっては、OSDメニューに表示されるモノがあります。(EIZOのFlexScan等) 対応してない機種の方が多いですけど。

qwdr520
質問者

お礼

そうなんですか(●^o^●)普段のモニタ-では表示されないのですか。EIZOの機種は発売価格がかなり高価の意味が伺えますね