• 締切済み

液晶をモニターとして使用したけど

中古液晶を使用してモニターを作りたいのですが、教えていただけませんか。

みんなの回答

• newton100
回答No.1

・中古液晶とは何ですか? 液晶テレビ? 液晶モニター? 液晶パネル?(どんな仕様?) ・モニターとは何のモニターですか? 通常のパソコンのアナログ(D-sub15pin)のモニターですか?

hanamaru2003
質問者

補足

早速のお返事ありがとうございます。1.8インチSTNの液晶(LM018)を使用して、防犯モニターを作りたいのですが、如何でしょうか。