• 締切済み

コスコみたいな卸のお店

アメリカの卸のお店(オンライン上)を 探しています。 アメリカではコスコが有名ですが、 ほかに卸のお店をご存じないでしょうか? いろいろな物を仕入れたいのですが。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• wali
回答No.2

こんにちは。 アメリカに在住している者です。 アメリカのパソコンや文具を扱っている店(例えばOFFICEMAX)などに ウェブサイトのイエローページの様な物を売っています。 私も全米のさまざまな業者が70000社以上載っているものを持っています。 アメリカのお店は概して親切な所が多く 電話による発送もしてくれる事があります。 現地のオフィス・ディポなりオフィスマックスなりを調べて 直接お電話でお問い合わせになってみられたらいかがでしょう。 アメリカにどなたかお知り合いでも居られましたら、 その方にお願いするのが早いかも知れません。 ご商売のご発展をお祈りいたします。

• TEOS
回答No.1

一度 アメリカに行って、問屋で商品を見て、 契約を 結んでは 如何?? 洋服の類は、 ネット上では イメージがつかみにくいでしょ??   ヒマが 有りませんか?? 韓国なんかも、良いデザインの物が 安価で出てます。 一度買うと、 メールで色々な商品の情報 教えてくれるよ。 日本語で やり取り出来るし。 友達は、 買い付けも 頼んでしまってます。