• ベストアンサー

拡張子minの開き方

メールで拡張子minというのが、送られてきたのですがどうやって開くのですかね? 中身はイラストレーターファイルで、相手はマックこちらはウィンドウズです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KODAMAR
回答No.1

http://www.jisyo.com/viewer/index.html こちらは参考になるでしょうか? でも「MINE」というのしか見当たらないです・・・。

その他の回答 (1)

回答No.2

中身がイラストレータのファイルだと判っているのなら、イラストレータで 開けばいいでしょう。ファイル名の末尾がたまたま「min」で終わっていて も関係ないです。