• ベストアンサー

ここで第三者が他人の文章を改編することはあるのでしょうか?

いつもお世話になっています、 自分自身の、過去のこのサイトの回答履歴をチェックしていました。私の回答の一部が消去され。「お礼」も削除されていました。 運営スタッフによる削除は別にして、第三者が他人の文章を改編することはあるのでしょうか?場合によっては早急にIDを変更しなければいけないかとも思っています。以上宜しくお願いします。

noname#46689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

できるのは運営スタッフだけです。その場合でもかならず事務局から通知が来るはずです。 当事者である自分ですら改編できないでしょ。

質問者

お礼

回答いただきありがとう御座いました。 >できるのは運営スタッフだけです やはり、そうでしたか。私のPCがおかしいのかな? ありがとう御座いました。