• 締切済み

初期費用?

光がだめだったためadslを導入することになりました。 共有タイプの回線です。 アパートで権利がなかったので、ライトプラン?というのにしました。 工事費などの費用のことを聞いたのですが、 あまりよくわからなかったのですが、 この場合結局いくらかかるのでしょうか? アパートに電話線は来ているっぽいのですが、 線の差込口がないことを告げたら、それも工事するらしいのですが・・・ 権利を買わないのなら、1万数千円の工事費は要らなくなるのでしょうか? よくわかりません また費用はどのような形での請求になるのでしょうか?

• ADSL

みんなの回答

noname#46899
回答No.2
回答No.1

会社、地域、建物、契約内容によって異なりますので、答えようがありません。 そもそも、そんなことはその通信会社に聞くべきことでしょう。客なんですから、わからなければわかるまで聞いてください。なぜここで質問するのでしょうか。

pokkundajo
質問者

お礼

NTT西日本、8M これでよいでしょうか? そのときは時間があまりなくて聞けなかったのです 一応は聞きましたが3000円弱だった気がするのですが よく覚えていないのですが。 いやならけっこうです