• ベストアンサー

街中で好みの異性を見かけたら・・・

yotsuba666の回答

回答No.1

これってナンパですよね?男ですけど私はナンパ自体受け付けませんよ。アドレス悪用されたら怖いですし。 顔見知り程度ならともかく全く知らない人なんて・・・ >自分のアドレスを渡すのは一番簡単そうだけど、「何人分用意してたんだろ?軽そうだなー」とか思われそうだし 軽そうというか普通に軽いですよ >こっちの勘違いだったらめっちゃ恥ずかしいし ほとんどの場合勘違いでは?質問者様がよっぽど美青年なら別ですが >警戒されそうで・・・。その場で交換は口下手な僕にはかなり厳しいんじゃないかと思います。 確実に警戒します。やめておいたほうがいいと思います

kamb
質問者

お礼

やっぱりそうですかー そうですよねー。普通に軽いですよね。笑 でもこれがなかったら、出会いなんてなかなかないんですよねぇ。 とりあえず何か行動をと思って考えてみたんですけど、これも立派なナンパなんですよね。でも諦めたくないなー。もしかしたらいけるんじゃ・・・と思っていたので、事前にそういう意見をもらえてよかったです。 ありがとうございます!