• ベストアンサー

アンジェリーナ・ジョリーとは日本で人気がある女優なのでしょうか

アンジェリーナ・ジョリーとは日本で人気がある女優なのでしょうか。それともあまり人気がないのでしょうか。 人気があるとしたらどんな点でしょうか。人気がないとしたらどんな点でしょうか。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

あれだけの美人です。 それに、日本人好みの顔立ちに、素敵な笑顔に人気がないわけはありません。 また、アフリカの子供を養子として引き取り、わが子同然に育てる姿勢は好感がもてます。 人気のない点は既婚くらいです。

hattlepape
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#50195
noname#50195
回答No.2

私も彼女の大ファンです。素敵な女優と思います。 カッコいいからです。 あなたの質問の意図が分かりません。 あなたは、何屋さんですか?

hattlepape
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ウィキペディアでは、アンジリーナ・ジョリーは、「2006年に行われた調査「ハリウッドAリスト俳優(人気とギャラが高いハリウッド俳優)で最も人気がない俳優」において2位であった」と書いてありました。 私生活であまり良くない評判のある女優みたいなので、日本での人気はどうなのか、と疑問に思って質問させていただきました。