• 締切済み

エクセル表の印刷について

エクセルの表で、必要な部分を複数選択し、1枚のページ又は数ページにわたり印刷したい(とにかく選択していない部分を除き選択した部分だけ続けて印刷)のです。印刷設定で、印刷対象を「選択した部分」に設定してもなりませんでした。以前にすべての改ページを解除して印刷する等の方法も有ったような気がするのですが記憶違いか、忘れてしまいました。どうぞご存じの方がおられましたら教えていただければと思います。以上宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• bin-chan
回答No.1

「印刷範囲の設定」のことでしょうか? メニューの項目にありますが、しばらく使わないと表示されなくなるので、見えないだけかも? メニューをダブルクリックすると、しばらく使用していない項目もすべて表示されますので、確認してみてください。 メニュー「ファイル」の配下と思います。

man4058
質問者

お礼

大変遅くなりました。参考になり助かりました又何か有りましたお願いいたします。

man4058
質問者

補足

表示方法は、改ページプレビューで表示しております。印刷範囲の設定は、既に任意の部分を設定しております。其れを元に更に必要な複数選択した部分だけ続けて印刷したいのですが続けて質問します。有り難うございました。