• 締切済み

体がむちむち&ぷよぷよ

私はダイエットを始めて一ヶ月になります。 始める前は体全体がパンパンにはってた感じだったんですが、今は皮膚が体にはワンサイズ大きすぎる感じになってます。 それってどうゆうことなんでしょう? これは体がむくんでいるのでしょうか? それとも筋肉がないんでしょうか? 肉をさわったらなんとなくむちむちぷよぷよしてます。 でもその肉の下には硬い筋肉が付いてるとわかります。 だれかアドバイス下さい! お願いします!

みんなの回答

• Erabo
回答No.1

急に体が痩せると誰でもなりますょ! 僕もですから!(笑)

ika-rin
質問者

補足

回答ありがとうございます! 急に痩せたからなるんですか?! このままダイエット頑張ったら直りますか?