• ベストアンサー

CPU&HD 温度計ソフトについて

PC初心者です。よろしくお願い致します。 WIN XPを使用しています。 PCが最近熱を持つので ファン増設等で対策をしようと思います。 そこで、CPUとHDの温度を表示できるソフトで、ファンの 回転数を設定できるものを探しています。 ネット検索したところ英語表記のものが大多数でした。 日本語表記で(できればフリーソフトを希望です。) お勧めのソフトがあれば、DL先のURL等を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ソフトの出来で決めたほうが良いですよ。 有名ソフトなら日本語化もありますからね。 http://www.water.sannet.ne.jp/scull/speedfan.html

orikahan
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございます。 是非1度試してみます。ありがとうございました。