• ベストアンサー

できてしまったニキビ!!

私は顔・胸にニキビがあるんですが、全体的にあるのではなく 2~3個ポツポツと赤いニキビができています。 それで今オルビスのアクネスポッツエッセンスを使用しているのですが 私にはイマイチ効果がありません。 1日も早く治したいので、他に良い商品はないでしょうか? お勧めがあれば是非教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trainer63
回答No.2

原因なんでしょうね? 対策としてはスキンケア商品のチェンジ 1.ボディーバー  ダブル洗顔と全身に使用 2.フェイシャルスクラブ 週2回使用 3.クレイパック   週2~3回使用 4.エンハンサー    毎回の洗顔後の保湿 体内からのケア 1.ライフパック   朝晩各1  2.オーバードライブ 昼4カプセル *薬ではありません。

その他の回答 (1)

• yua210
回答No.1

こんにちわ。 私も(26歳)結構、出来やすいので早期治療したい時にしている 方法をやってみてください。 ヨーグルト(無糖)を食パンに(大さじ5ぐらい)塗り、15分ぐらい 放置しておきます。(水分を食パンに吸わせます) 水分のなくなったヨーグルトを洗顔後の顔にぬり、5~10分ぐらいパックします。 後は水(温水でもOK)で流します。 ビックリするほどツルツルになり、2日に一回くらいのペースで一週間でニキビが なくなります。 食パン代がかかってしまうのですが 色々(ティッシュ等)試しましたが一番水分が取れました。 是非、お試しください。