• 締切済み

購入について。

僕の友人からの質問ですが、購入の際に「ツナシマモータース」での購入を考えているそうなんですが、あまり情報がないらしく迷ってるらしいです。どなたかご存知の方(アフターサービスや値引きetc.)がおられましたら宜しくお願い致します。

• himero
  • お礼率81% (126/155)

みんなの回答

• LM314V21
回答No.1

下記のURLを参考にしてみてはいかがでしょうか。細かいことは会社に直接電話してみてください。

参考URL:
http://www.tsunashima-motors.co.jp/
himero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。