• 締切済み

フリーペーパーについて

東京や仙台の地下鉄の駅に積んである紙の塊をフリーマガジンというのだそうだ。  最近、知りました。  今度、東京か仙台に行ったら読んでみたいと思います。いろいろな種類のフリーマガジンが出ているみたいなのですが、最も多く置いてある場所はどのようなところなのでしょうか?

みんなの回答

• eroero1919
回答No.2

確かに、地下鉄にはフリーペーパーがよく置いてありますね。改札近辺にありますよ。 あとはR25とかが有名ですが、どこにあるかといわれると「道端」としか答えようがないですね・笑。人通りが多そうなところにラックがあるのでそこからもらいます。ただ、タイミングが悪いと品切れてるのもしばしばですよ。

参考URL:
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB100100/
kong7008
質問者

お礼

へええ。道端に ありがとうございました。

• mat983
回答No.1

人が沢山集まる場所に多いです。 新宿駅構内にかなりあります。

kong7008
質問者

お礼

新宿。 探してみます。ありがとう。