• ベストアンサー

市営地下鉄1dayフリーチケットの販売場所(京都)

お世話になります。 京都の市営地下鉄1dayフリーチケットの販売場所についてお訪ねします。 地下鉄各駅窓口や市バス・地下鉄案内所,定期券発売所,地下鉄駅売店に売っているそうですが、その場所自体が分かりません…。 京都駅では、何処で売っていますか? 切符売り場の自動販売機では売っていないのでしょうか。 宜しくお願い致します。

noname#107140
noname#107140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trchn2007
回答No.2

ついこの間日帰り旅行で利用しました。 >京都駅では、何処で売っていますか? 少なくとも京都タワー側の券売機では売っていません。有人改札で言えば売ってくれます。 その時は市バス・地下鉄路線図ももらいました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 京都駅地下鉄 http://www.city.kyoto.lg.jp/kotsu/page/0000009812.html そして京都駅でわからなくなったら http://www.geocities.jp/kyototanken/kanko/k02benri001information.html 新幹線八条口総合案内所 京都市観光案内所 でこちらに市バスの案内所の画像があります