• ベストアンサー

心配です

ネット上で知り合った。暇だという女性と携帯のメル友になりました。 しかし、最近、殆ど返信なしで終わります。こちらの一方通行です。 暇だというのに、殆ど返事がないんですよ。彼がいるのかな? ネット上ではログインしてるから、メール返せないほど忙しいとか 病気になったとかは考えにくいですしね。携帯が壊れたんでしょうか? メル友であるため、番号は知りません。嫌がられた、無視された 等とかなり心配です。ちなみに今までは、直返信がありました。 ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。 今も返信がありません。どうしてこの異性は返信してこない? ちなみにメールの内容は、日記の内容などです。 特にネット上でしか知らないので(私生活を知らないので) 何故、返信がないか心配でなりません。 遅れてくるならまだしも、返信なしですからね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pyon_chan
回答No.4

ログインしているとのことですので 生息の安否に関しては心配無用ですね ネトゲで知り合ったんでしょうか? 日記にはそのメル友さん以外のコメントはどの程度ありますか? 他の質問でネット上の友達は3桁いるとのことですので それなりの数のコメントが付いていると思いますがどうでしょうか あまりコメントが付いてないのであれば メールの内容(=日記の内容)が返信しづらいものなんだと思います メル友さんから返信が来なくなってから どの程度、日記的なメールを送ったのかはわかりませんが 異性から一方的なメールを何件も送られていたら 「キモい」と思われても仕方ないかなと思います まだその段階まで行ってないのでしたら ストレートに相手の状況を聞くか、 思わず突っ込みを入れざるを得ないような 愉快な変化球メールを送って反応をうかがってみるのがよろしいかと

その他の回答 (3)

noname#52156
noname#52156
回答No.3

その女性、どうしたんでしょうかね。 >ログインしてるくせに、僕のネット上の日記にはコメントなしですし。 とりあえず、生きている様なのでそれだけで安心という訳には いきませんか? そもそも彼氏・彼女でもないのだから彼女が必ず質問者様に 返事を出さなければいけないという義務は無い訳です。 律儀な方なのかもしれませんが、放っておいて下さい。 後、私の個人的な意見ですが、 日々の日記のようなメールはコメントし辛いです。 学生の頃の交換日記を思い出します。 質問者様も彼女から返事を強要されたら嫌ではないですか? 例えばの話ですよ、内容が急ぎではなく日記なのに 返信が遅れたら怒られ毎回謝りの文章を送り、 相手の反応みながらメールする。。。疲れます。 私だったらそんなお互いの顔色伺うような付き合いは嫌です。 ユニークで発想が面白い話上手な彼女なのかもしれませんが どう振舞おうが相手の自由ですよね。 彼女に期待し過ぎなのでは?と思いました。 >何故、返信がないか心配でなりません。 彼女に嫌われていないか心配されている様ですが その彼女の行動で質問者様の価値が決まる訳ではないので もっとご自分に自信を持って空いた時間を有効に使うのは どうでしょうか。 石田衣良の小説とかオススメです。

• 2zoo
回答No.2

勇気を出してメールで率直に聞く(なぜ返事をくれないか?) のがBESTだと思います。 その反応をみて決めたら如何ですか?

• xm6766
回答No.1

きついこと書きますが・・ そもそもネット上で知り合った人に、そこまで真剣に考えても仕方がないと思いますね。 何度も会って、交際関係に近い状態なら別でしょうが、 客観的に見て >嫌がられた、無視された ってところが正解ではないでしょうか。 日記にもメールにも反応なしということは、察してくれということでしょう。 残念ですが・・・。