• 締切済み

ドミノピザ

ドミノピザの唱和の仕方教えて下さい!!インストアーです。最初から最後まで教えて下さい。 最近バイトに入ったばかりなんです!!次回までにちゃんと言えるようにしたいです!

みんなの回答

回答No.1

安全宣言 1.安全なくして営業なし 1.安全なくして繁栄なし 1.安全なくして幸福なし 1.努力なくして安全なし 1.協力なくして安全なし 1.やればできる事故防止 安全運転五速 1.安全速度を必ず守る 1.カーブの手前でスピードを落とす 1.交差点では必ず安全を確かめる 1.一時停止で横断歩行者の安全を守る 1.整備不良車を運転しない 接客七大用語 1.いらっしゃいませ 1.かしこまりました 1.少々お待ちくださいませ 1.お待たせいたしました 1. 恐れ入ります 1. 申し訳ございません 1.ありがとうございました 順番あってるかな?

niiru2
質問者

お礼

順番は分かりませんが、たぶん大丈夫だと思います。 ありがとうございました!!