• 締切済み

上海航空のチケット購入について

9月に中国に旅行するため、中国の国内線を利用しようと思っています。 そこで、上海-成都までを上海航空でチケット購入したいのですが、 HPからの購入方法がわかりません。 会員登録をしてから、チケット購入ができるような感じなのですが、どうもうまくいきません。 これまでに購入した方がいましたら、教えてください。 http://www.shanghai-air.com/salnewweb/index.aspx

みんなの回答

• ganaho
回答No.4

もっとわかりやすいサイトがあります。 http://www.jun-travel.com 日本語版ですから、予約は簡単だと思います。 eチケットですので、日本国内にいながら予約ができます。

参考URL:
http://www.jun-travel.com
回答No.3

まずトップページの右上 网上用戸の注棚(木を除く)から入り同意を求める文書の下の赤文字の□にチェックを入れ新手注柵を押し次に進みます 希望用戸名(ニックネームなどローマ字で)、真実姓名(パスポートのローマ字で)、密石馬(6文字以上)、確認密石馬、性別、証件類型(プルダウンの一番上戸照を選択)、証件号石馬(パスポートナンバー)、出生日期、電話(日本の携帯)、Email地址、などを入れ注柵を押し次に進みます。このように進んで行けば用戸名(ID)と密石馬(パスワード)が登録出来後は普通にログインし予約可能です。

hirohalo
質問者

お礼

失礼しました。 うまくいくことができました。(支払い方法がよく分かりませんが。。。) ご教授大変ありがとうございました。

hirohalo
質問者

補足

返事が遅れまして、申し訳ありませんでした。 おかげさまで登録が完了いたしました。 ありがとうございます! それで、作成したIDでログインした後に、予約を行おうとしたのですが、目的地と日付を選択した後に、値段をチェックするような画面まで行きます。しかし、その後、どうすれば予約ができるのか分かりません。 もし、お分かりでしたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

回答No.2

登録アドレスにはメールは届きませんが既にIDとパスワードは登録されています、用戸名と密 石馬←これで一文字をいれログインします。 ここまでは出来ているでしょうか?

hirohalo
質問者

補足

回答ありがとうございます。 用戸名と密石馬は、どこで入力するのでしょうか。 まず、常旅客から登録をして、その上で网上用戸で登録をすると認識しております。それでまず、常旅客から登録をしました。が、パスワード(会員密码)は自分で決めるのですが、IDはどの時点で付与されるのかわからないのです。

回答No.1

URLからネーム・ID・パスワード登録簡単にできました、どの辺りが分からないのでしょうか?

hirohalo
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 登録の最後?の段階で、席場所や機内食について答えたあとに先に進まないのです。 会員登録でメールアドレスを記入しますが、メールでIDが届くのでしょうか?