• 締切済み

デスクトップ 言語バー

デスクトップに前まであった言語バーが最近表示されなくなって、困ってのですが、言語バーをデスクトップに表示されるには、どうすればいいですか??? 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• nekuza
回答No.1

IMEツールバーのことだと思います。 コントロールパネルから復帰できます。 詳しく簡単に書いてるサイトあったので参考にどうぞ

参考URL:
http://www.pasovola.net/h-situon/h-ime-tool.htm
hide2122
質問者

補足

↑をやってみたのですが直りませんでした・・・。 他に直し方はないでしょうか?? 教えて下さい。