OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

言語バーがデスクトップからなくなってしまいました。

  • 困ってます
  • 質問No.164741
  • 閲覧数94
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

WindowsME(NEC PC98-NX SERIES LaVieノートパソコン)で、デスクトップにあった言語バーがなくなってしまいました。
タスクバーにもそのアイコンはありません。
デスクトップ上に表示する・しないのチェックをオン・オフなどしてみましたがだめでした。
いろいろと調べましたがわからないままです。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

現象が参考URLのものと同じであれば、元に戻る可能性があります。

ただし、参考URLにも書いてあるのですが、最悪OSごと再インストールになるのである程度は覚悟しておいた方がいいかと思いますよ。

間違いがありましたらご指摘ください。
ではでは☆
お礼コメント
randyma

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございました。
結局、購入時状態に戻す他はないようなので全ての再インストールをします。
投稿日時 - 2001-11-08 21:32:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

一度以下のソフトを試してください。
私はこれで直ったことがあります。

IMEON
http://www.hdbench.net/software/hdbench/