• ベストアンサー

ヤフーのツールバーをアンインストールしたい

YAHOOのツールバーをアンインストールしたいのですが、 どのようにすればよいのでしょうか? http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-27.html ここにカスタマイズボタンをクリックとあるのですが、 カスタマイズボタンが見当たりません・・・><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヒントの所に「プログラムの追加と削除」からも出来ると書いてます。

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*) 削除できました。

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.3

おかしいですね。 ツールバーは隠れていませんか? Y! のマークの直ぐ右にあるのですが。

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*)

  • dai0629
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.2

上のほうで右クリックすると「標準のボタン」、「アドレスバー」などと出ると思います。その中のYAHOOツールバーをクリックしてください。その左のほうにカスタマイズボタンがあると思います。

hisoft39
質問者

お礼

ありがとうございました(*^_^*)

関連するQ&A

  • Yahoo!ツールバーをアンインストールしたい

    Windows VistaでIE8使用です。 googleのツールバーを使っているので、Yahoo!ツールバーをアンインストールしたいのです。 【Yahoo!ツールバーをアンインストール(削除)する】 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/toolbar/toolbar-27.html ↑上記のページは読みました。 が、ツールバーに[カスタマイズ]ボタンはありません。 Windowsのコントロールパネル内の[プログラム(アプリケーション)の追加と削除]にもYahooツールバーの項目が無くて削除できません。 [ツール]→右クリックしてもGoogle Toolbarの項目はあってもYahoo!ツールバーのものはないので非表示にもできません。 いったい何をどうすればいいのでしょうか。教えてください。

  • googleツールバーがアンインストールできない

    googleツールバーが、インターネットエクスプローラー6で表示されなくなり、アンインストールできなくなりました。 ヘルプでのもう一度インストールしてから、コントロールパネルからアンインストール方法も、 削除ボタンをクリックしても、削除を確認するウインドウが表示されずにアンインストールできません。どうすればいいでしょうか。どなたか解決方法を教え てください。お願いします。

  • ヤフーツールバー&mixiツールバーが出てきません。

    今インストールしてあるツールバーはヤフーとmixiなのですが、 表示されないのでツールバーをみると、お気に入り~カスタマイズまでありますが、その中にヤフーとmixiの名前は載っているもののグレーで表示されていて、チェックを入れることさえできません。 なので、当然バーが表示できません。 ちなみに、両方ともプログラムから一回アンインストールして、インストールし直しても同じ症状になってしまいます。 ヤフーの「ツールバーが表示されないとき」の所を見ても載ってませんでした。 セキュリティーなどが邪魔しているのでしょうか? どなたか詳しい方教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • Yahooツールバーのアンインストール方法。

    Adobeをインストールしたらヤフーのツールバーも インストールされてしまいました。 ヤフーのツールバーは不要なのでアンインストールしたいのですがプログラムの追加と削除にそれらしき物が見当たりません。 それとPDFファイルが見たいだけなのですがフォトショップも一緒にインストールされましたが不要ならこれもアンインストールしたいです。 ご教授下さい。

  • Yahooツールバーが消せない

    昨日からなぜかIEを使っているとyahooツールバーが表示されるようになってしまいました。 多分インストール(日本語)はしていたとは思うんですが、普段は表示されないようにしていました。 yahooツールバーのチェックをはずしても、新しいウィンドウで開いたり"Ctrl+N"を押したり、IEを再起動したりしても再び表示されてしまいます。 アンインストールしようと "コントロールパネル→プログラムの追加と削除→yahooツールバーの削除" をやってみたのですが、クリックしても何の反応もありません。 そして、さっき気づいたのですが、このツールバーがどうも英語版みたいで設定もよく分からなくて弄れません。 英語版のyahooツールバーをインストールした記憶はまったくありません。 これってスパイウェアだったりウイルスだったりするのでしょうか? 何方かアドバイス宜しくお願いします。

  • yahooツールバーについて悩んでいます。インストールができません。

    yahoo ツールバーが表示されないので、アンインストールし再度インストールしようと思い、yahooトップ画面のツールバーアイコンをクリックすると、Internet explorerではこのページは表示できません。が現れます。ほかのアイコンは普通に表示できるのですが、どうしてなのでしょう??お分かりの方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

  • Yahooツールバーの翻訳機能について

    Yahooツールバーをインストールしたのに 翻訳機能がツーツバー上に表示されません。 http://edit.toolbar.yahoo.co.jp/tour/tour3 翻訳機能で外国のHPも閲覧しようと思ってたのですが・・・。 どうしたら翻訳機能のボタンが表示されるのかかわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい

  • Yahooツールバーを出さないようにしたいのですが

    先日、PCをOSから再インストールしました。必要なデータだけバックアップをしていたので、インターネット環境も初めからの設定になりました。 設定を進めていくうちに、いつの間にかYahooツールバーが出てくるようになっていました。よくは覚えていませんが、自分でインストールしたのかも知れません。 いずれにしても、あまり利用することもなさそうなところですので出てこないようにしたいと思っています。 「表示」→「ツールバー」→「Yahoo Toolbarのチェックをはずす」を実行してブラウザを閉じても、次に立ち上げたときにはまた出てきてしまいます。 これを出ないようにするには、どのようにしたらよいのか教えてください。 OSはXP,IEは6.0です。よろしくお願いします。

  • ツールバーがアンインストールできません。。

    Freemake TB Toolbarというのが、アンインストールしても削除できません・・涙。 フリーソフトのmp3コンバータをダウンロードしたときについてきたんだと思うんですが。 そのソフトをアンインストールしても、残ったままなのです。 プログラムの中にも表示がなくて、困っています。 http://freemaketb.ourtoolbar.com/  これです。 ページを開くたびに何か読み込んでいるのか、時間がかかるし2度ページのアップロードをしているような感じです。 スパイウェアか何かでしょうか・・? そのツールバーのホームページを見ると、再度インストールして、アンインストールし直してみてくださいとあるんですが・・やはり削除できません。 どなたかお詳しい方、お知恵拝借願います!!

  • Yahooツールバーが表示されないです。

    ダウンロードして最初は表示されてるツールバーも しばらくしたら、いつの間にか消えてます。 何度ダウンロードしても、気づいたら表示されてないんです。 最近のことです。 【表示】→【ツールバー(T)】のYahooツールバーの チェックが外れてるのかな?と思って見てみると Yahooツールバーの表示自体無いんです。 もちろん画面のメニューバーの空白のところを右クリックして見ても Yahooツールバーの表示はありません。 コントロールパネルの【プログラムのアンインストール】を 開いてみると、Yahooツールバーは存在してます。 何が問題なのでしょう。パソコン自体に問題があるのでしょうか。 使用してるパソコンは、Windows7です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう