• 締切済み

各金融機関の支店の数

金融関係に関して下記内容を調査したいのですが、 調査方法を御存知の方、教えてください。 1.対象 都市銀行、地方銀行、信用金庫(調査有線順) 2.内容 企業ごとに支店の数を調査したい。      ⇒可能であれば都道府県別、無理なら地域別(関東とか)。

• XONE
  • お礼率30% (22/71)

みんなの回答

• tateyan
回答No.2

普段こう言う回答は極力しないように無視しているのですが、 こんな質問は、あなたにインターネット環境がおありになるのですから、ご自分お力で調べてください。 あまりに他力本願過ぎます。

• delphian4
回答No.1

費用をある程度かけられるのであれば 全銀協から金融機関・店舗情報CD-ROMを買ってしまうとかどうでしょうか?

参考URL:
http://www.zenginkyo.or.jp/pub/index.html