• 締切済み

金融機関のしくみ

金融機関のしくみがいまいちわかりません。銀行、信用金庫、信用組合等の区別がよくわからないです。何か金融機関についてのわかりやすいサイト等はないでしょうか。どなたかご存じの方教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119844721 http://www.zenshinkumiren.jp/deai/deai_q_and_a.html 信用組合と信用金庫はどこが違うの? 上のサイトをご覧になれば大体の事が分かります。 詳しく出ています。

• zorro
回答No.1